渦を巻く、宇宙の力。「チョコレートのスープ」とは?


みなさんこんばんわ☆

山耳のイッセー尾形こっとんことねです☆

明日と明後日も11時から21時まで

秋葉店に存在しておりますので

どうぞよろしくお願いします!!

うひょー!!!!!!

ところで私は興奮しています!!!!

だって私の大好きなオザケンが!!!!

まさかのセカオワがコラボですよ!!!!

なにこれwwwww

完全にヲレ得ですよwwwww

まさかセカオワだったとはwwww

そうきたかwwwwww

そうきたかですよwwwww

あの世界観とこの世界観がコラボしたら

そりゃチョコレートスープですよwwwww

なんか謎の短編動画公開されてたんで

さっそく見てみたんですけど

なんかとにかくなんだこれwwwwwって

感じで多幸感ぱないし、

オザケンがとにかく嬉しそうだし楽しそうなので

みなさんも見た方がイイwwww

特に後半のヘッドフォンで曲聴いてる時の

オザケンの奇妙な謎のテンションに

セカオワのみなさんすら若干引かれている

オザケンが垣間見れますwwwww

いいよーwwwww

オザケンのこういう奇妙なかんじいいよーwwww

なんかこの流れでオザケンのフジロックの映像も

見たんですけどなんか全体的にエモみぱなかったwww

めっちゃ見にいけばよかったwwwww

なんか今のオザケンのライブはあんま全盛期の時の

シングルとか歌わないし歌ってもアレンジが

アコースティックverってきいてたから

フェスもそうなのかなって思ってたら

ちゃんと半分くらいオリジナルで歌ってた!!!

フェスだからかな???

ファン歓喜だね!!!

あと野外ライブの雨ってエモみ増しますよね。

でも現場にいたら地獄なのかな。

やっぱ・・・・・

やっぱ濡れるのやだな。

日焼けもなるべくしたくないな。

暑いのもちょっとだいぶ辛いな。

足も立ちっぱなっし死にそうだな。

うん。

やっぱ私には空調効いてて椅子もあって

後ろの方でも段差があるからちゃんとステージちゃんと見えますよ

的な所しかムリだな。

うん。やっぱ家だな!!

最近ジョンヨンか高月さんの動画して見てなかったので

オザケンの動画がうわ・・・・・・・ってなりました。

ありがとうオザケン!!!!

電車の中でもTWICE&bump.y一択だったので

今週からオザケンもミュージックリストに追加されました!!

あ、でも鈴木雅之のラブリーは入ってません。

あしからず!!

ってか「COSMOの瞳」聴いてると100%の確立で

爆睡しちゃうんですよ!!!

めっちゃ寝れます!!!!

睡眠不足でお悩みの方必聴です!!!

まぢ癒されるし心があらわれます!!!

でも高月さんの

「ねぇ、私だって ほんとはずっと痛みを感じてたの

揺れる気持ち 独りの夜 いつ終わるの?」

って所は超絶エモいのでそこに反応しちゃうと

ちょっと息が苦しくなって興奮してくるので

そこはあえてさらっと聴き流さないと

高月地獄が待ってます。

あー高月さんまぢ私の心を捉えて離さないやつ。

やべーよ。

まぢやべーよ。

私には今ジョンヨンっていう得体の知れないやばい

気持ちにさせてくるネ申推しがいるのだよ。

なのに。

なのにだよ。

なぜ君は私の中に笑顔でさらっとさらさらと

侵食してくるかな。

ことねさんの領域軽く超えてくるかな。

あーやべー。

ほんとやべー。

とりあえずスイミングスクールで高月さんスカウト

してくれたスタッフさんに土下座するしか。

あーあなたのおかげで私は高月彩良さんを知ることができました!!

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ついでにオーディションでジョンヨンを合格させてくれた

餅ゴリラもついでですけどありがとうございます。

ところでそのスイミングスクールの件なんですけど

ちょっと詳しく教えてもらってよろしいですか?

別にタイプリープした際にそこ行って

プールの水ちょっと飲んじゃおうかなとか1ミリも考えてないんで

ちょっと教えてもらってよろしいですか?

私はまだまだ高月さんを健全な感じで応援してますので

どうぞご安心なく!!

バイバイ!!

DGPTndGVYAAWIp1.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ことね

Author:ことね
みなさんこんにちわ☆
『ことね』です♪
趣味はネット検索です♪
特技が1つもないのでこれから
一生懸命頑張って
「耳かきが特技です!!」って
言えるように頑張ります☆
どうぞよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる